夏は遊ぶためにある

ということで、3日間遊び倒しましたー。

7日
23時半過ぎに中野に到着。
海に行きたくなる。



8日
山梨へ出発するはずが、湘南に向かうことに。笑
車の中で久しぶりにSPEEDを歌うが、合唱っぽくなってしまい、飽きる。
夜の海に到着。
月が綺麗。波も綺麗。いいもんです。しばし海を眺める。
青春かぶれ。
山梨(じゃなくて静岡。笑)へ向かう。
6時半くらいにサファリパーク到着。
ふれあいゾーン、私は特に犬の館で大興奮!
サファリゾーン、チーターのコーナーでは8人中6人(7人?)が寝る。
っていうか、運転手以外、どこかしらで寝る。
それでも楽しかった。
車2台に分かれて河口湖方面へ。
渋滞。
綿密な計画は破られるためにある。
予定変更。
フォレストフジ
↓変更
フジQ
↓変更
氷穴探検


洞窟ダンジョンをクリア後は、宿屋へ向かう。
荷物を置いて、ほうとうを食べに出掛ける。

車内で、恒例のお歌ゲームをする。


ほうとう食す。うまし。
そして多し。
帰り、事件発生。
窃盗犯人に対し、怒りを覚える。

駐車場で花火を見る。
過疎な花火。でもやっぱ、きれい、かな。

そういや、花火したかったな。笑


買い物して、宿に戻り、お風呂入って、飲み会。
お酒が全然足りなくなって、買出しに。

途中から私の燃料が切れる。
とにかく睡魔に襲われる。
笑い声でたまにおきる。
ねる。



9日
朝、自分の部屋で起きる。
ガールズで温泉に入りに行く。
さっぱりする。
9時過ぎにメンズを起こしに行く。
と言っても「朝だよー」って行ってカーテン開けただけ。笑
10時チェックアウト。みんな間に合う。

モスで朝ごはんを食べる。
御坂峠にパターゴルフをしに行く。
OBを駆使してゲームを進める。楽しかった。
BBQをする。自家製ソーセイジが旨過ぎた。
全体的に、美味しいBBQだった!
2時くらいに帰途へ着く。
渋滞。
たいへん。



あーーーーー
なんかさー
眠いです。
限界です。今日はもう寝ます。
おやすみーん