夏い

土日が短い。
休日は1日48時間くらいあればいいのにな。





昨日の午後一は手作り梅干しを、天日干しした。
カラカラお天気だったしね。
まだまだ出来上がりには遠いけど、美味しい梅干しが出来ると良いな☆



そのあとお母さんとキャフェへ。
色んなお話をいたした。



帰宅してから、机にかじりついて勉強してたら3時間くらいたっててびっくりした。


先週はあまり勉強しなかったから、いつのまにやら色々山積みになってしまった。
あちゃー


しかも金曜日に退勤切ってないような気がしてビクビクしております。
絶対忘れてる気がする…。大ピンチ。
あああ朝一で確認しないととと……(T_T)




さて!今週も力いっぱい頑張るぞー!!