朝日を見る会

昨日は葛西臨海公園で太陽を存分に浴びて遊びました。超楽しかった。
観覧車も乗りました。
赤いワゴン。カワユスな。

晴れてたから、景色がよく見えた。さすが日本最大級の観覧車。(級という表現に誤魔化しを若干感じるけど)
観覧車からディズニーのアトラクションがよく見えた。センターオブジアースとか。



結局、小伝馬町のカフェは行かずに上野へ。
すっかり忘れてたけど、昨日は墨田川の花火だったんですかね。道行く浴衣男女を見て知りました。来年は私も可愛い浴衣着て花火見たいな。日本人だものー。今年の夏は日程的に忙しい気がする。家でのんびり暇に過ごすのも大事な休日ですからね。



上野でマルイ見て、セールのサンダル欲しい気持ちを押さえて、豚道楽へ行ったのさ。ビールと梅酒で酔っ払った。豚道楽は相変わらず美味でした。最高。



太陽を浴びまくったから、昨夜は爆睡でした。ドラクエ未だにクリアできずです。
太陽を浴びるとすごいよく寝れるよね。



そして今日は朝日を見るために4時起き。がんばった。夏は日の出時刻が早いのー。
まだ薄暗い中、探検に繰り出すも、徐々に明るくなる東京。
某建物の屋上が空いてなくて、その下の階の窓越しから朝日を見たけど、久しぶりにわくわくした。



6時くらいに朝マックを食べた。
朝らしくオレンジジュースとすっきり白ブドウ。
普段ならこの時間、ヨーグルトとかしか食べれないのにソーセージエッグマフィンを二人でもりもり食べた。笑



しかし蝉の声がもはやうるさい。夏だー。
一昨日までのぐずついた様子は何処へ??というくらいのお天気です。




そして今、帰宅中。カーブミラーに写った私は非常に間抜け顔でした。
大人にならないと。