今日のこと。そしておまけで土曜日のこと

プチタイトル長ぇのっ☆

今日は、S美さんと渋谷デート♡




カフェ ダイナー シー
http://cafe-s.oc2n.co.jp/index.html
ってとこでランチしました。私が事前にオムライスの写真を見て行きたがってたとこなのに、今日、暑い真昼間に迷ってしまい、ニシヘヒガシヘ。初デートなのに、うっかりしちゃった健全な男の子たちの気持ちが痛いほど身に染みました。そして「大丈夫だよっ☆」とフォローされたときの情けない気持ちも。

でも、なんとか、着きました。

ちょっと歩くけど、うざい人たちが居ないような場所にあるので、落ち着いて話ができます。
むしろ、私とS美氏が1番きゃっきゃしてたんじゃないかな。

念願のオムライスを食べて、美味しさ満点になりながら、主に芸能人の話で大いに盛り上がりました。

店員さんが掃き掃除をし始めたので観念して退店した目の前の店(かしら?)「包むファクトリー」で小一時間ほどきゃっきゃ言って己の自己主張に相応しいアイテム(という名の単なる可愛い小道具)を吟味しておりました。

ふたりの戦利品。そして、大人のミスドで工作して遊んでました。
あー楽しかった☆
いくつになってもクリエイティブな心は持ち続けたいものだね。

締めに恒例のプリクラを取りました。




★おまけ★
土曜日にかつての会社の同期と吉祥寺のビレバンDINER
http://www.village-v.co.jp/diner/index.php
に行ってきました。
今や二人とも自由人だけど。
私たち二人をみすみす逃すなんて、惜しい人材を逃す会社だこと、というのが私たちの最近の見解です。笑


5つのベリーソーダ

うまい。つぶつぶしている。でも、実は私はつぶつぶしたベリーがあまり好きではない。笑
ベリー味が好きなだけ。たべれるけど、自ら好んでは食べないのに、自ら、好んでこれをチョイス。


オニオンリングととろとろチーズのバーガー。正式名称は忘れた。

店員さんがプッシュするからこれにした。美味しかったー♡


なんていうか、お店の作りも可愛らしかったよ。店員さんは、すごく「それっぽい」感じが漂ってました。
15分くらい待ったけど、4人がけの窓際のいい席に座れたのでよしとする。