『あの人は今?!補完計画』

最近、私の中で「久しぶりー」が流行語大賞絶賛受賞中です。
何年も会ってない人に会ったりとか、数ヶ月ぶりの人に会ったりとか、今まで会えなかった人々に近況報告行脚をしています。
きっと彼女等彼等の間では、私が「あの人は今?!」状態になっていたことでしょう。
高校や大学やバイトや色んなところで色んな人たちとオトモダチになれたというのに、ここ1年ばかしえらく疎遠になっていたのだなぁとえらく身に染みて感じます。
いろんな人に会うのは自分の見解が色々他方向に広がるのでやはり楽しいです。そしてバカ話をするのが楽しいです。
気付くともう知り合って何年も経ってたりするのがすごーく不思議なかんじ。


とりあえず、大きなことが出来なくても、日々を楽しく生きていきたいでーす。
でも、いづれ(いずれ?)はモノヅクリで何か成し遂げたいです。



とりあえず、当面の目標としては久々に海外へ行きたいねー。
できれば海。

オセアニアあたりも進出してみたい。

さーて、ヘアメイクのお時間が近づいてきたので、いんたーねっと世界を去ることにします。
さようなら。