コーラ

cazumy2008-07-06


私ゎペプシょりコカコーラのが好きなんだけど、スターウォーズのオマケにつられて買っちゃったょ(●^o^●)



オマケのパワーゎ絶大だょね。




the fighter pilot

ってゆーヤツ。ダースベイダーと間違えちゃったょ…笑



あー!今日も1日つかれたなー!
ヒールのおかげで足が棒のょぅだ(´・ω・`)
やっぱ、ヒールゎだめですね(*_*)






ってちょっと、若作りな文章にしてみましたー笑
まじ読みづらいし、なんというか日本語の美しさの欠片もない笑
まぁ普段、自分の喋る日本語も決して美しい日本語ではないんだけども、やっぱりああゆう文章の良さは理解に苦しむね!


というわけで明日行けばお休みです!頑張るぞ☆