あきれた

cazumy2008-07-03


自分の好きな本(パリ犬は本というか写真集だな笑)とか、好きな事に時間費やしてるときは、全然眠くなんないのに、仕事の勉強しようと思って仕事のファイル開いた瞬間に眠くなる自分てどうなんだろ…笑




とまぁ、そんな感じで今寝そうです。
今日思ったことは。
・母親は何でもお見通し
・良い意味で身の程を知れ
・アンテナは常に張れ
の三本立てでーす。


昨日・今日で、だいぶ考え方が変わった気がします
良い方向に。



母親と話してて思ったけど、やっぱり人生の先輩の言うことには重みとリアリティがあって、非常に参考になる、かつ影響を受けた。そして尊敬できた。



私もな〜、素敵な感じに生きてこーっと