写真日記

そのあともパリ市内をひたすら歩き続けました。
文字より絵で想像してみましょう、の巻。




公園で読書だなんて。こんなのんびりした文化、最高です。



テュイルリー公園にいた子ども。歩く姿だけでキュン!



手をふったら、照れて顔かくしちゃったの。かわいすぎ。



街に音楽があふれてて、すごい素敵だなぁ



サクレクール寺院をふもとから。



一生懸命、三輪車をこぐ萌えっこ★



今までずっと曇っていたのに、やっと晴れてきたモンマルトルの夕方。



サクレクール寺院に帰りに買ったフランスパンを持ってる日本人女性。



歩きつかれての一服を隠し撮り笑



今日も1日楽しかったね。



歩きつかれたその先に★


はしょりましたが、こんな感じ。
1日目はとにかく歩き回りました!
アホみたいに歩きつかれて、HPはゼロ。でも、とっても心地いい疲れ。

パリ観光初日からハイテンション、ハイクオリティ。
楽しすぎでしょー♪


パリ2日目(旅行3日目)につづく♡