プラネタリウム

星が見たいっていう話になって、都会の昼間でも見える星を見に行くことにしました。
めっちゃドキドキ。

久しぶりに心臓がバクバク鳴りました。
世の中の人に聞こえちゃうんじゃないかってくらい大きく鳴ってた気がした。どうしようかと思った。笑

なんか、黒いアウターが偶然かぶったのも嬉しかった♪


ゴハンが緊張して、うまく食べれなかった。w
たとえば、森田さんの前のはぐちゃんみたいな笑。

ごはん食べ終わって、海沿いサンポしたり。
そいで、お話したり。


とってもとっても大切な1日になりました。
幸せだな☆







あはははは
とか書いてみたかったの!女の子らしく!誰も見てないと思うけど!笑


じゃあね〜!