病んでる自分にピリオド

まじさー、病んでるよー
酷いにも程があるくらいここ数ヶ月ウツいよね
そしてウザイ
そんな自分がたまらなくウザイ
そして自己嫌悪


自分が今まで持ってたかすかな自信すら粉々で、ダメなとこばっかり自覚してしまう


さらに自己嫌悪



けど、このままじゃダメだーと思いなおして、そして反省して回復をはかる
考え方をポジティブにしてみる


でも結局ウジウジくんに戻ってグダグダグダグダする

自分の生き方について考える
何をしたいのか考える
したいこと と 現実 のギャップに萎えて、結局現状のままずるずる生きる

中途半端

何事も中途半端


で、そんな自分が嫌でウツくなる
自己嫌悪



の負のスパイラル人間になってました。
4月から現在にかけて。笑
白状すると本当にネガティブでしたさ
はてなはウツウツの巣窟日記になってましたさ




ここまで悶々としたのは本当に久しぶり。
高校に入ってから、まわりの人や環境に恵まれたりし続けて、まわりに甘えきった生き方を大学卒業するまでし続けて、あったかくて幸せな感じで七年間生きちゃった。だから、4月から、いい訓練をしてきてると思う
しっかり生きてくための訓練


そのぶん、お母さんお父さんやたかくんに色々ぶちまけて迷惑をかけ続けているわけだけど笑



でも、2008年もあと一ヶ月をきってしまって、24も着々と近づいてきて、私は今後、一切人生を無駄にしないために、今日から頑張ると決めた。戦いは始まったばかりなのです。



家に帰ったら、まずは自分の部屋を掃除しよう
晴れたら布団を干そう


自分らしく強く生きてこ
ただ、弱っちくて軟弱で臆病なのも私の一面でもあるんだけどね
でも、自分の人生だし、いつも全力で立ち向かっていきたいです
その先に何があるかとかわからないけどさー
自分の為にもがんばります
いくらなんでも今のままじゃ、カッコ悪い
カッコ良い女になってやる!!






以上、宣言おわり