遊び倒した日の日記

前日、仕事が終わってソッコー自宅へ帰り、着替える。
そのあと、電車に乗ってワクワク上京しました。これから楽しいことが始まる、という時が私は死ぬ程好きです。


駅に着いて、とにかく晩御飯を食べました。
美味しいごはんと、美味しいお酒を、気を許せる人と一緒に食べるのは楽しいね。仕事のあとだと特におもう。
おなかいっぱい夢いっぱい。


日付が変わって、お祝いして、プレゼントをいただいて、イチゴのケーキを食べた☆
大事にしよう!


翌日は5時半起きで遠足に行った。
ユネッサンに行ってみた。新宿でレンタカー借りて、ドライブッブー。

交代しながら運転して、なんとか目的地に着いて、on泉off呂をコドモ並に堪能して、また東京に戻りました。
サウナのおかげで二人ともぐったりしつつも、山手通りの渋滞にあくせくしつつも、道路標識に振り回されつつも、無事にドライブを終えました。

晩御飯は相方お気に入りの恵比寿の京城で松坂牛をいただいた(●^o^●)うひょー


楽しい時間はあっという間に過ぎ、翌日の仕事に憂いながら、泣く泣く帰宅。文字通り泣く泣く。笑



もらったラーメンズのDVDを見て、やる気出そう…!笑