決戦は金曜日から

大半の新社会人は、
金曜日でウキウキ!
とか
もうすぐGW!
とか思っているのだろう。

私はこれからが戦いなのれす。
元気だけで頑張るぞ!!



まぁとかなんとかいいつつ、平日に遊んでいるので、別に休みがないわけじゃないんだな。
昨日一昨日と遊んできて、息抜きしたけど、オンオフの切り替えがとっても難しいと感じる今日この頃。
思えば、私はオンオフの切り替えが苦手な人なんだった笑
ゆる〜い感じ大好き!



毎日、自分の生きる道について色々色々たくさーん考えます。上司曰く、「うだうだ考える暇があるんなら1日でも早く仕事覚えろ」だそうです。ごもっともだわ!笑
だけど、甘えん坊の青二才はなかなかゲンジツの厳しさに馴染めないのです…




でもまずはとにもかくにもがんばるぞー☆
1年後にはBigな私になれるように、日々成長してゆきたいです。切実に。笑