いちにちのおわり

いまはまだ26日です。わたし時計では日付は変わってないよ。
寝た瞬間に変わります。だから27日はまだだよ。

だからなんだっけ(笑)

オチのない話です。
よくあるよくある。


今日は学校に行ったよ。一回遅刻すると、サボり癖が出るから、もうこれからは遅刻しません。宣言しとこう。そうしよう。
たぶんするけど(笑)
学校は久しぶりに行ったよー。そして成績が返ってキタヨー。
なんか、好きな分野ときらいな分野でわかりやすい成績だった。うん!あまりよくないね!!
納得いかないのが英語。ありえない。
だけど、なんだかんだで不可はいっこだけだった♪やったー

いや、あまり女子大で不可の人見ないんだけどね(笑)


えーと、あと、今日はバイトでした。ノドが余計酷くなりました。

UFOキャッチャーで、どうしても欲しいぬいぐるみがあります。昨日散々な目に遭いました。誰か得意な人、お願い(>_<。)

支離滅裂な文だなー。頭がぼーっとするからだ、きっと。



焼き鳥たべたい。
おやすみなさい。