歩く

雨だから、歩いてバイトに行った。
雨は嫌いじゃないとか言ってたくせに、いざ出かけるとなると、少しおっくうだった。


「おっくう」って通じるよね??w


今日は1コマ目からだったから少し早めに家を出て、ゆっくり歩いた。
傘が小さいから足がぬれた。浅川の水かさが増えててびっくりした。

着いたら、雨だからってタクシーできたおにーちゃんがいて、さすがだと思った。
1コマめからは講師は3人だけだったけど、快適だった。

教えて、疲れた。

「ほんとにマイナス〜??」


何回言ったんだろう。
もっと、言葉が通じる授業をしてみたいなぁ。。。。。ふぅ。


帰りは、また歩いて帰った。普段は歩かない人も歩きだったから、喋りながら帰った。
ビバ☆多摩地区!!


なんか、この文、すっごい日記っぽいよね笑