昨日の夜から

肺が痛かった....。深呼吸すると痛みが走って呼吸するのがおっくうだった。でも、寝たら治ってて、今日は朝からバイトに行った。ら、みるみるうちに具合が悪くなって教えるのが困難になった。塾においてある塾生の親からいただいたお菓子を食べる気にもなれず苦しんでいたら、塾長が「高野がお菓子に手をつけないのはよっぽどのことだ」といって、早退させてくれた。代わってくれた希にも感謝。
帰ってきてずっと寝てた。おかーさんに怒られた。のどが渇いて一階に下りてったら淳くんがドラクエ8をやってた。口を出しつつ横で見てたけど、目が疲れてまた冬眠することにした。
起きた。割と元気になった(^^)
あ!そういえば、給料もらいそこねた(@o@)!!