遠足は家に着くまでが遠足

早起きて京王八王子のバス停に行きました。それからマチとあさみと文乃とバスに乗り込みました!なんか色々な話してたら清水についてさっそくいちご狩り♪おいしかった(^^)

その後、海の近くに行った。やっぱいいなぁと思った。何がって海がね☆なんか昔から無意味に海好きだったなー。夏の空とか、夕暮れとか。
で、なにしたっけ。んーと、あ、庭園を散歩しました!!殺風景だったよー。紅葉はとっくに終わってるし、桜の季節には早いしで、寒々しい感じがした。庭園からビル群が見えるのも外観を損ねている...気がしました。最後に御殿場のアウトレットに行って、ちょっと買い物して、クレープ食べて岐路に着いた。