人間してます since1985

二十歳まであと少し。そうだ、日記を書こう。

そんなわけで暫く日記を書きます。
こっそり書きます。

こんなのがあと二ヶ月足らずで二十歳になります。...いいのでしょうか。こんな常識知らずの子供が二十歳です。社会を我が物顔で歩くわけです。選挙権ゲットしてしまいます。
いいのかなぁ。
一昨日も大失敗しました。ゲッポンという広報誌を配布するにあたり、私はもう一人の子が配ってくれるんだって思ってたけど、もう一人の子は、私が配るっておもってたみたいで、大失敗です。ちゃんと、確認しておかなかったからです...(;_;)迷惑をかけてしまった皆様に申し訳ないです...(>_<)ああ、大失敗。もっと、しっかりしなくちゃだめです。
責任もってきっちり仕事をこなす女にならなくては。
こんなのが、二十歳になるなんて。いいのかな、って言っても形式上はやっぱりはたちになるんだよね。うん。


こういうふと思った駄文をこれからたくさん書こうと思ってるわけです。