Rainy wednesday

昨日とはうってかわって、雲の超低空飛行の梅雨の空。


髪は爆発するし、困る。
今日は、残業せずに帰れたらいいな。
そのために昼間は超頑張っちゃおう。
無印のベッドカバーと枕カバーが欲しいのです。


昨日はバリボー大会でした。
たぶん7年ぶりくらいにバレーボールやった、のかな。笑
練習しただけで、手がつって、とりあえず昨日は痛みをかかえて夜を過ごしました。
軟弱すぎる。笑
試合は初戦敗退だったけど、そのあとみんなでご飯食べたりわいわいして帰宅。
楽しかったです(´∀`)




今朝、まだ水曜日ということに驚きを隠せない!笑


でも、ちょっと頑張れる気がした。
今日もがんばろー☆彡