妄想爆走

昨日はサークル同期で、若者の街・渋谷で飲んで花火をした。
FRIDAY'Sでたらふく食べて、そのあと花火しよーって流れだったのに、トイレに行ってる隙に何故かズンが帰宅してしまった笑
お会計の際の、高給取り3人のかっこ良さには、心の底から脱帽した。社会人だなぁって思った。私はワーキングプアなので、お言葉に甘えるのが専門です。笑
来年は笹川がおごってくれるらしいから楽しみ☆彡
花火には光も参戦して超楽しかった!
花火とかすると夏ってかんじ(´∀`)


そして土曜日には、二年間使ったピンクの携帯の引退式があった!(じぶんの心の中で…笑)
ありがとうSONYの704i
最初は微妙な気がしたけど、最終的に超使いやすい可愛子ちゃんだった携帯。
二年間の思い出が割と詰まってる携帯。
着せ替えが対応してなくて、何度も「ちぇっ」て思った機能微妙な携帯。




そんな愛しの携帯に変わるニューフェイスamadana携帯☆彡
高かった!
けど買っちゃった!笑
チョコレート色のブラウンで超可愛いです。
今までとは一変して、大人な感じです。
超可愛いです。二回言う程。
今日は一日中ダウンロードしたりカスタマイズして遊んでました。

お昼寝か携帯か、みたいな笑
お昼寝したら夢の中が微妙にリアルで、でも現実には無い感じで妄想が暴走して、起きたらすごい疲れてた。
妄想するのも体力が要るのねん。