一人十色

その時の気分やテンションやお酒の酔い具合で、私自身はめまぐるしく変わるなぁって思う。

感情の振れ幅をコントロールできないのは、ほんとに子供だよなぁって思う。


大人になりたいもんだわ。



と 昨日ふと寝落ちる前に思った。笑


普段は大人になんかなりたくないぜへっへっへ!とか思ってるし、実際超子供っぽいとこあるし、分野によって、子供っぽいとこ、ある程度はわかってること、様々なんだろうけど、とにかく社会人として、大人になりたいと思うのです。


今日から新しいスキルを覚えます。
スキルの種でも使って、いろんな技を早く覚えたい。

そして電車の椅子の両脇が圧迫力のあるおじさんたちで非常に窮屈。
助けてー!




と思ったら、前の席が空いたので、そそくさと移動できた。笑