美容院夏仕様

昨日はかれこれ8年通ってるとこへ髪を切りに行ってきました。
母親に一ヶ月に一度は髪をキレイにしてきなさい!と昔言われたことを実践してます。
可愛くなりたいもの〜♪



現在、前髪つくって若返り計画実施中です。
ちゃんとブローをすれば、私のクセ髪もバサバサにならずにまとまることを思い知りました。
でも、自分でブローするのがめんどくて…笑
夕方予約して、30分くらいどう切るか悩んで(でも、結局たいしていつもと変わらないカットに落ち着く笑)、新しい仕事の話とか、怪談話をずっとしてました。

東京コワイ!!!
そして8年たつのにお兄さんが老けないのが不思議でしょうがない。それもコワイ。笑

夏らしさ満載のカットでした。笑






今日からまた一週間が始まります。
先週はほんとに大変だった!慢性的な睡眠不足でした。肝臓がやられそうでした。でも今週は穏やかに暮らせそう。
仕事もしっかり、アフター7もちゃっかり、こなしていきたいです。

がんばるぞー☆