バカヤローおじさん

私の通勤路の途中にバカヤローおじさんが住んでいる。

世の中に対してえらく憤っている、常に一人で独り言を怒鳴るおじさん。

チャリで傍を通り過ぎると
「バカヤロー!ふざけんじゃねーよ!」
って言われる。
私が何をした。笑


でもあまりに不気味なので、うかうかしてると刺される気がしていつもおじさんを見つけるとチャリを倍速で進める。


今日はバカヤローおじさんが踏切の近くにいた。
本日は、踏切待ちしてるトイプードル(とその飼い主)に切れていらっしゃった。
そして、小石をトイプードルに向かって投げつけようとしていた!
ら踏切が開いた。
石を投げようとするなんて言語道断!!と思ってすれ違いざまにおじさんを睨みつけてやったら、
「んバカヤロー!」
と決まり文句が返ってきた。



あまり夏の朝にふさわしくない幕開けだった。