1日1本

ビニ傘なくすよ。
どうしたものかね。
困ったもんだ。



今、ドラクエを超したいのだけど、隣の若手サラリーマン(推定24)もドラクエをしてるから、気まずくてできません。笑
思い切ってマルチプレイしませんか?と声をかけてみようかな。






しないけど。


昨日は何故かめっちゃ疲れてて10時くらいには寝てしまいました。
早寝早起きだよー。
しかし今日も眠い…。
めっちゃねむい。
体力なす。
明日は土曜日だから頑張ります。
昨日、同期かつ同い年の人と
土日って日曜日は遊べなくなるね(体力的に精神的に)
って話で一気投合した。
まだ私たちピチピチのtwenty-fourなのに保守的。笑



さてさて。
今日は、同世代女の子飲みがあります。
楽しみ!
しっかり友達付き合いしてきまーす。
もちろん仕事も頑張りまーす。