あっという間

休みって短いっ!!

一年前も思ってたけどね。

あっという間の土日でした。
遊んで、勉強して、の2日間。


土曜はセールへ行って前から狙ってたブツをゲット☆
あとはファストファッション的な安い服を更に安く購入。
結局、自分で買うのは今まで通りの私っぽい服になってしまう。

コーチの新しい青いバッグが超可愛い気がするんだけど、そんなお金は無いので、見るだけショッピング。
そういやお昼に久しぶりにカニチャーハンの店に行った。
料理人の鮮やかな腕前を凝視してたので、さぞうっとーしい客だったことでしょうねぇ笑
そんなこんなで渋谷の街を彼氏と練り歩きました。


その分、昨日は一日中勉強に費やしました。
課題作成。
終わって良かった…!


でも、金融系の仕事してる人って仕事の勉強の他にも資格試験の勉強とかしてるわけでしょ。
まじすごいなぁと思った。


今はわりかし閑散期だから、私も早めに帰れて家で勉強でもするかー!って気になるけど、前職時代は家着く頃に日付変わるか日付変わってから家に着くかだったから、勉強しようなんて気が起きなかったもんな。
日々やって来る難題をとにかく打ち返す!
毎日ヒットエンドラン!笑

私もいつそういう生活に入るかわかんないけど、とりあえず今は出来るだけ多く色んなことを吸い取りまくりたいです。


そして、かつてのバイト先の上司が言うように楽しみながら頑張りたいのう。



とりあえず、また新しい一週間が始まりました。
今週も頑張ろう!