ザリガニカフェ

なんかさ。
「ザリガニカフェ」の検索で飛んでくる人が非常に多いのに、このブログにはザリガニカフェに関する有益な情報が全く記されていないことに軽い罪悪感を覚え、ザリガニカフェの感想を急遽書くことにしたのだ。笑


冬に渋谷のザリガニカフェに行った記憶の日記。
↓↓↓


★Zarigani Cafe
駅からは結構歩くんだけど、歩くからこそ、あんまり「SHIBUYA」ってカンジがしないからまったりできるカフェでした。
女の子2人組で行って、ずーっとしゃべくってましたが、特に居心地も悪くなく、料理も美味しくて、たしかデザートも美味しかったはず。
夜だったけど、店内はあったかい暖色の照明でなかなかお喋りが止まらない空間です。



でも、私はこっちのカフェのが好き↓↓

★attic room
センター街をてってと歩いてちょろっと曲がってくと着きます。(いい加減w
小汚いビルの最上階です。なんか落ち着きます。

なんかちょっと団地の家を思い出すんだよね。笑
全然団地じゃありません。普通のイマドキのこじゃれたキャフェなんですが、何故か私は密かに団地を思い出しているとゆー。笑
ここのゆずなんたらティーが好きです。確かランチも美味しかった気がする。ただし、ランチのデザートが微妙に美味しくなくて、その後、別のとこにお口直しに出掛けた気がする。
でも、ここは好きです。
また行きたい。今はビンボーすぎてカフェランチなんて贅沢でけないけどー笑