夜を更かしているところ

ハードディスクの中を減らしていこう作戦で、前に撮り溜めした映画を観た。

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

原作とは全然別物なんだなって初めて気がついた。
そういうコンセプトで作ってるのかな?
原作を知る人からしたら何かしら物足りなさを感じるし、映画のみを独立させて観たとしても浅さを感じざるを得ない。そんな感想です。
ただ蒼井優が超絶可愛いことだけはわかった!!
正直今まで彼女の可愛さがよくわからなかったんだけど、(いや、可愛いことはわかるんだけど、私のツボではなかったという弁解)にこっと笑って「ありがとう」と言ったときの可愛さはハンパない可愛さでした。
そのキュートさにズキューン★ときてしまい、思わず毛布を抱きしめてしまいました。くぅ!


何より伊勢谷友介はすごい好きなんだけど、森田さんはぜったいぜったい違うと思う。もう少しチャーミングな人のがいいわ。伊勢谷友介のめちゃ低い棒読みテイストな喋り方は、嫌いじゃないんだけど、むしろキャシャーンの時の棒読みな感じとか何故か割と好きなんだけど(でもキャシャーンの映画はそこまで好きじゃない笑)、今回はいただけなかったな。

さぁ、寝よー