西日さすと思うこと

なんか秋とか冬の3時くらいの西日って懐かしいような切ないような感傷的なかんじするよ。


こんなこと書くと物語のヒロインになれるよ!ワッホーイ☆笑



久しぶりに乗った小田急我孫子行きはドアが開くときにすごい爆発音にも似た開閉音がして思わずびっくりしてしまう。

目の前のドアから真横にまぶしい光が入ってきて目を開けられません。
というか寝そうです笑

だって今日一時間しか寝てないもんね。徹夜で仕事やっつけてたからね。

今更になって酷い


……というところで、寝落ちて、今目覚めました。
すぐ寝れちゃいそうだな笑


これから職場も行かなきゃならんのに!
今日も休日出勤。最悪。

ぷん!