極上の癒し

見てよ、この可愛らしいクッキー☆
めっちゃ癒される。
仕事上、結構ふだん殺伐としちゃうんですよね。厳しい人格を求められるから(この私にストイックな厳しさ!!を求めること自体、ナンセンスでちゃんちゃら可笑しい。ほんとはゆる〜い人間が厳しさを装う程チグハグなものはない)、こういうさりげないものに、心の底から癒されるっていうか(*^_^*)


今日はサクッと仕事切り上げてきたので、お気に入りの文房具屋さんで、弟の誕生日プレゼントを買ったよ。皮の手帳。うーん、我ながらハイセンス…☆やつも21だからね。そろそろ手帳を使いこなせる男になりやがれということで。弟思い〜♪
高かったから気に入られなかったら、自分でもらおう笑



明日からお休みだー!
久しぶりの2連休。
明日は築地に昼ごはん食べにいくんだもん☆海鮮丼食べたいな。