凝縮夏休み

思えば。
7月に入ってからというもの、仕事に疲弊し死んでいく反動で、お休みの日にはよく遊んだです。
だって悔しいじゃーん。
私は遊んで暮らす為に稼いでるんだし、遊ばないとね
ってな感じで、私は気付かないうちにかなり休日を満喫していたようです笑


銀ブラして、映画見て、神楽坂でカフェったり、温泉行って、中華食べて、ふたつ花火見たり、ディズニーランド行って、混んでるなりにいっぱい乗って、水びたしのショーとか見たり、ドライブがてら逗子行って、manimaniでご飯食べて、夕陽見て、海沿いドライブしたり、グダグダしつつ夕飯作ってまったり食べて魔王見たり笑、鈍行で南伊豆行って、めちゃめちゃ美味しい寿司食べて、白浜で泳いで、下田のレトロな喫茶店行って、急遽宿探して、ガンコ親父の店で激ウマ海鮮丼食べて、海で花火して、オーシャンビューの宿泊まったり、そのまま新宿に向かってサークル同期と新潟行って、高速乗るのに3時間くらいかかって、でも高速乗ったらすぐ着いて、そば食べて、合宿乗り込んで、かき氷食べて、ライブ見て、アイス食べて、ライブ見て、花火して、朝まで飲んで、新幹線で帰ってきたり、そのまま同期女子でマルビルでお茶して、きゃっきゃっしたり、そのあと東京湾花火見て、人だらけで、雨降られたり、渋谷行って、買い物して、ボヘミアンズというブランドと運
命的な出会いをして虜になって、ゴロンしながら大事な話したり、そして今日はサマーランドのプールへ行って、激混んでて、プカプカして、お好み焼き食べてきました。


今年の夏も順調にまっくろです。
今、美白パック中です。

仕事の合間にこんだけアクティブなことしてたんだ☆と自分に言い聞かせて、明日からの6連勤、頑張ります…泣