エブリデー

お部屋が大好きなかずみですが、いかんせん、部屋の掃除ができません。
部屋を掃除できる時間があると、なによりも寝たくなってしまうのです。
睡眠一番☆



とゆーわけでして、部屋は依然としてハードボイルドな感じで。勇ましい近代芸術のような!
次の公休には絶対にキレイにしようと、一ヶ月くらいずっと思い続けて今日に至ります。



本と服のパラダイスをどうにかしなくちゃなんなーい。けど、できなーい。




でも、そんなんじゃダメだから、次の休みこそは!
彼氏と遊ぶ前に、ミドリカワ書房を聞きながら頑張ってゴミを捨てるぞ!!!!
ズボラさん流整理整頓をするぞ!!
そして遊びに行けば気分よく遊べるぞー☆






あ。…カナダ行きたい……なー笑