僕らの自由を僕らの青春をー

奥田民生に最近はまっています。いいよね。


♪マシマロは関係ない。本文と関係ない♪
最後の最後で裏切られたような気分になるよね。
マシマロ関係ないんだ!?みたいなかんじで。笑



頭の中のモヤモヤというのは、解決しないことにはモヤモヤし続けるね。考えすぎるのはよくないよ、と。考えるよりも行動しちゃうことだと、と。人にはよく言ってしまうけれど。自分のことになると、一歩引いて自分を見ることが出来なくなるものです。この時期、非常に忙しくせわしなく毎日を過ごしていると、大切なもんをどんどん見落としたり、落っことしたりしてしまっているようで、なんてゆーか、漠然な、なんとなくな不安に時々襲われています。時々。ごくごくたまーにね。わからない、謎めいている、読めない、っていうのは、人を惹き付けるポイントではあるけども、なかなか厄介なものなのかもねー。


大袈裟に言うのならばきっとそういうことなんだろう。