incanto heaven

よし、たった今から小見だしを英語にしてみよう!



DSも英語漬けだし笑



今日香水売り場に行ったらかわいい瓶を見つけてくいいるように見てたら、店員さんにテスターをもらった。

そしたらものすごいいい香り!というか単に私好みの香りでした。


さっきから何度もペラペラの紙を鼻につけて「ん〜」ってやってます。



でもさ、香水のキャッチコピー(キャッチフレーズ?)考える人ってすごいよね。
『神話の舞台を想像してみて…幸運と永遠の美の神秘的な国、花々が咲きみだれる色彩豊かな世界、伝説の(中略)〜はあなたを新たな天空の舞いへと誘いながら、誘惑します。』




よく思いつくなーって。笑