超腰ばき

走ると、腰ばきしてるパンツがさらに腰ばきになっちゃう今日この頃。


かわいいベルトが欲しいなーなんて。



けど、電車の中って暑い。
もっと空気調節をきちんとしとほしいなー
暑さのあまりに足がちくちくする(*_*)
温度差きらーい


さっき、
パリ、ジュテーム
って映画見た。


パリの街のいたるところにあるショートストーリーがいっぱい詰まってる映画でした。

ひとつひとつに、かわいい景色や、かわいい人々、鮮やかな色使い、斬新な小話、がふんだんに盛り込まれてるんだけど、ひとつの映画としてはー…、まぁまぁです。
でも、見たかった作品だし、見れて良かった。いっこいっこ見てって、あーだこーだ言うのは楽しいかもしんない。


パリいいなー☆