てか

この1ヶ月が信じらんないくらい早い。
毎日なんかしらあって、週5,6で労働して、気がついたら、1ヶ月過ぎてるって、なんか悲しいような。何もしないよりいいのかもしれないけれど、なんだかなー。
図書館にこもって勉強したり、休憩がてら公園でのんびりしたりする時間が猛烈に欲しい。
冷静に考えて、もうちょっと、ゆとりを持ったほうがいい気がする。
いつも、予定を詰め込みすぎて、私はパンクするんだもんなあ。進歩がないよ、まったく。
忙しいってさー、心を亡くすって書くんだよねー。
それって、なんだか、寂しいなぁと思ったわけ。
今の精神状況じゃ、いいものを見ても素直にいいと思えないさー。
後の事ばっか気になっちゃって、だめさー。



ちょっと真剣にかんがえよう。そうしよう。