終電ブルー

私は終電が嫌いだな。
バイトなら仕方ないと親も納得してくれるから、これで、遅い帰宅を慣らしていけばいいのかな?
どちらにせよブルー。
ブルーリーアイズを歌ってしまいそう。ラルクだよ。
予定を詰め込むのが大好きな私は本当に計画性がないとおもう。
遊びの予定ばかり入れて金欠に陥るか、バイトの予定ばかり入れて精神的にへこむか、最近そんなのを繰り返してる気がします。
ちょうどいい感じに楽しめる予定の立て方をよく考えないとだめかもね。
明日は大学と塾。頑張らねばねば納豆大好き。
あーこんなとき一人暮らしがめちゃめちゃうらやましくなるよーん。ていうか二人暮らしていうか。
疲れたときこそ、あいたいよね。なんてね(´・ω・`)