この日結局晴れたしね笑

最近、夏っぽいことがしたくてしたくて、うずうずしていたわけで。
ミクシーにもイライラをぶつけた私ですが、
ちゃっかり遊びにでかけました。貴重な休日ですもの。
家に居るのはもったいない!主義。ぼーっとするのもダイスキですが、やはり、たまにはアクティブに過ごしたいお年頃。




表参道へ繰り出しました。
朝から、茅ヶ崎へ行く予定を延期して。

外苑前にいい感じのカフェがある、といううわさを聞きつけ、
銀座線に乗って、外苑前へ。

この駅で降りると、シュウカツの苦々しい思い出がよみがえります。
ああ、私服面接なつかしす。

まずは、キラー通りへ。
サザンのアルバムの名前。ビートルズアビーロードを意識してキラー通り



道なり進むと、この辺に似つかわしいオサレな幼稚園。
そこをちょちょいと進んでいくと、FLANEURhttp://www.flaneur.co.jp/というカフェがございます。

ランチもめちゃ美味しいし、何よりもまったりできる3Fのソファーにやられました。
めちゃめちゃ居心地がいいかんじです。おすすめです。
初めて行って、好きになりました。恋に落ちるのは一瞬なのです。

そのカフェのそば、かつワタリウム美術館のそばにあったラクガキ的な絵。


そのあとは、千駄ヶ谷方面へ向かって歩きます。かわいい雑貨屋があるとかないとか。
そこの雑貨屋で見つけたランプが、ものすごーーーーく私好みでお気に召しました。一人暮らししたら、あれ、使います。今から買っとこうかな、ってくらい好きになりました。恋に落ちるのはいっ……もういいや。ひつこい。


表参道へ向かう途中にもカフェに入ってのんびり休憩。カフェ三昧。うひひ★

ぶらりぶらり、青山らへんをうろついて、ブルーノートのあたりをフラフラフラフラしていたら!本日のメインディッシュ!岡本太郎記念館

そこで見た…

電撃。よくわからんけど、スゴイ作品らしい。電撃。
太郎すごいよ。爆発してるよ。負けてられませんね。そして、太郎の言葉がかっこいいんですよ。本当にかっこいい。

あと、手。

と庭にある、白いやつ。


電撃もすごかったんだけど、前にやってた太郎とタナカカツキのコラボ展を見たかった…。3Dのとびだすハガキを勢いで買ってしまった。飛び出すハガキがすごい。たからもの。でも、600円は高いよね。でも、買ってよかった宝物。



私も、爆発しよっと。