曇り空と見ず知らず

私は運動不足だとおもう。
以前のような体力がなくなってしまったものね。

高校の時はむだに動き回っていたから、(無駄に土手マラソン、毎日の筋トレ)今より疲れ知らずだったような気がする。


毎日、学校行って、部活行って、帰って来て、お風呂入って、寝る。(私の生活サイクルには勉強という項目はない)


特に夜更かしもせず、なんか嬉しいことがあった日だけ日記をつけて、ギターを好きなときに弾いて、たまにはいっちょまえに病んだりなんかして、まぁだいたい毎日忙しく過ごしていました。


しかし、今はちょっと忙しいだけで、だいぶ疲れがたまります。



体力をつけなくちゃね!!
筋トレでも始めるかぁ(゚Д゚)