live

昨日、リチャードボナのライブに行った。
行ってよかった!

なんかね、ボナの音楽って、心の風通しをよくしてくれるかんじ。

雨の日とか外を歩いてると、憂鬱になったり、そんな時に聞くと、めっちゃ癒されて、足取りが軽くなったり。

晴れの日はもとからウキウキだけど、ボナ聞くとスキップ衝動に拍車がかかったり。


ただ、サインしてもらうとき、じゃっかん言葉の壁を感じた。
もっと英語しゃべれるよいになりたいなー。
やっぱ、将来、パリに住むって決めてる(笑)者としては、三ヵ国語くらいできんとね☆笑



あーでも、ものすごくいいライブでした☆









とりあえず今、野菜とハムのサンドイッチ食べたいわ(≧ε≦)笑