帰国

日本に帰ってきたのは、日本時間で23日の19時頃。
でも、向こうを出たのは22日早朝。
なんだか、時間的に損してる気分になります。


日本に帰ってきて最初にしたことは、「日本食をがっつり食べる!」こと。笑
ごはんとか、焼き魚とか、お味噌汁が恋しいのなんのって。笑


成田着いてそうそう、日本食のレストランへ。
そして、焼き鮭定食とエビスビールをオーダーしました。


うーん。やっぱし、エビスはええのう。
焼き魚はいいのう。米!味噌!醤油!ベリーナイス!


そんな感じ。




ヨロヨロとスーツケースを引きずって帰路へとつきます。
帰りのスカイライナーでは、さすがにはしゃぐ元気がなく、
まったりゆったりと、爆変顔をしながらトーキョーへと戻ってまいりました。