山よりも深く海よりも高い悩み事

愛犬ロッキーくんが、最近元気がない。
いつもあんなにはしゃいでるのに。。。
昼間も夜も、くた〜ってしてる。
私は心配で、心配すぎて、いかおくらを食べてしまう。。
いつもより、ロッキーくんに300倍増しに優しくしてあげてます。
ほんとに、なんでかわからないから、めちゃんこ心配です。


気になるのは数日前にあげたホネッコみたいなやつ(6センチ)が
見当たらないことです。



丸呑み??

いや〜

まさかね〜
でも、そこまでアホじゃないと思うし。。。。。

でも、サンポとごはんのときはなーんか、元気っぽいし。。。。
なんなんだろ??



ああああああああしんぱいだぁぁぁぁぁ!!