こんなに泣きそうになったのは

久しぶり!
聞いてよもう!
昨日夜なべしてレポート書いたのよう!
まあミクシーみつつ、ネットで遊びつつね。

で、寒すぎたからお風呂に入ることにして、入りながら宮沢賢治の文庫読んでね、あったかくなったで、出て、髪乾かして寝たのね、夜更かしお肌に悪いしさ、四時半くらいにね、で、九時半に起きて、朝ごパン食べて、レポートの続きやって、着替えて、高幡不動行って、定期きれてて、定期買ってさ〜
(中略)
学校ついて、まぁ20分遅刻で、しかもテストで!

だからレポート提出は4限終わってから出そって思ったのね、で、とにかくテスト受けて、でもこの授業もダメ元なんだけど、小論書き終えて、レポート出しに行ったら!!


「期限は4時までです(`´)」
「え?書いてなかったですよ?」
「書いてあります(`´)」
「え?」
(ちっちゃいやんか!!書いてあるうちにhighlanよ!)
「じゃあ単位は認定されないかもしれないですが、お預かりするだけ!しときます(-。-;)」
「あ、はい、お願いします!」「お預かりするだけ!ですけど」




むかつき泣き(ノ−”−)ノ〜┻━┻

つづく