いいかい

手帳は単なるスケジュールを見るものじゃなくて、私にとってはアートなんだ。
その一冊の作品をいかに素敵にするか、どうしたら輝かしいモノになるのか、そのための過程、そこだけは譲れない心臓ともいえる。
だから、第一歩として、こだわりのインクで予定を書きたいんだ。


だから、選ばれし道具が無い時は書きたくないんです!!
あとで書くから!!



って意地張ってたら、大変なことが発覚した。
先週のボケボケシンドロームの延長線上にある失敗と言ってよい。


♪よーく かんがえよー♪
ぁぁ、歌が聞こえてくるよ??。。。。((゜Д゜)))

スケジュール帖は何のためにあるかというと、予定をかくためにある。
はい。そうですよね。知ってるよ。。。知ってるもん。うん。



書きます。ええ、書きますとも!!


と、数日前から思っています☆かくね(笑)