でも、疲れる。

(笑)


きっといつもこんな風に空ばかり見ていれば〜



嫌な思いもしないで暮らせるのかもね。

って歌がある。



≪以下駄文≫

すごく思うよ。
晴れた日に土手で空とか見上げると。
でも、そんなことばっかり言ってられないのが現実で、いつだって歩いてかなきゃいけないんですよね。だってそこで止まってたら成長しないじゃんか。
窮屈なのはしょうがない。だれだってきっとそうだろうから。

別に自分だけじゃないもん。
多かれ少なかれ現代人はストレスを抱えて生きてそうだよね。

だからほっとできる場所を探してるわけでしょ。
それが、スポーツだったり、食だったり、そのほかのいろんなことだったり。


ああ、なんか、まとまらなくなってきた。、まぁ。いいや。
なにが言いたいかっていうと、ちょっと疲れたってこと!
一日ずっとバイトはきついですー(;_;)バイト休みたい〜(>_<)