心の旅

に出かけてきました。
景色を見ながらのんびりゆきました。
空を眺めたり、山を見たり、川を見たりしながら、ゆっくりゆっくりと。
どこへ行ったかと言うと、のんびりしたところに行ってきました。
山梨県のとある村。
緑の若い稲がずーーーーっと見えた。山に囲まれた村でした。
農家のおじいさんが畑で作業をしていたり、手拭いをかぶったおばあさんが道端を歩いていたり。どこか懐かしいようで自分の全く知らない光景です。

といってもここに来たのは三回目。

けれどね、違うんだよ、一番のポイントはね、なんといっても、暑いこと!!!
うん。黒くなりました。やっぱりね。でも、褐色肌のカズミンもかわ(ry


うそです☆ごめんなさい(T_T)ごめんって......もう言いませんから(笑)
腕とか、鎖骨らへんが赤くもならずにソッコーですよ、いと悲しぃぃ。
嗚呼。


あ。魚をつりました。SAKANAです。
2匹も。虹鱒クイーンとでも呼んでください(笑)


流れる川をのんびり見てると心が洗われた。
いろんなものを流した。
いや、実際の物じゃないですよ?!川汚しちゃうじゃん、それじゃあ。


そんな旅をしてきました。



まぁ、つまり友達とドライブってやつですね(笑)