学校終わって、

南武線に乗り換えて武蔵小杉まで行って、乗り換えて、東横線で横浜へ。途中で携帯をみたら牧瀬さまからメェルが。ありがとうございます(≧▽≦)
で、一時半過ぎに着いちゃって暇だったから、トイレを探して彷徨っていた。ら、迷った!!横浜駅の地下を歩き回るうちに見たことある景色が見えてきて、一件落着。
二時ちょっとすぎに健ちゃんが来て、歩いてみなとみらいへ向かいました。
歩くのって好き。好きな人と一緒にだとなお好き。ぽかぽかした日にゆっくり歩くのってほんとにいいものです。
で、念願のルーブル展に!!!
健さんは美術館初体験だったそうで....。付き合ってくれてありがとうね☆
なかなかよかったです。私は人物画より、風景画の方が好きですが、躍動感溢れる時事を描いたものなどは、やっぱすごいなぁと思います。
それで、見終わってから、ぶらぶらして、ご飯食べたり、渋谷行って駒場行ったり。
こういういつもどおりっていうの、なかなか好きです。